アクセス解析

ブログペットアクセス解析できたので使ってみました。

過去3日のキーワード結果


  • 一位 俺ニュース 6クリ
  • 意外すぎて、何を参考にしていいか分からない。
    俺ニュース」が終わるというニュースでしか「俺ニュース」知らないジェッネレーションなので、未だリスペクトされているんだなというか・・・

  • 二位 ホワイトバンド 4クリ
  • イムリー感あまりなし。

  • 三位 流行語大賞 3クリ
  • イムリー。これは、自分でも見に行ったりした

  • 三位 ハチクロ 3クリ

  • NANA」との対比のために書いただけなので、なんか申し訳ない。
    というか、「NANA」のアクセスが0というのが、郵便的不安問題をかきたてるな。



    今後のseo対策
    インターネットの歴史とかをもっとリスペクト
    サブカルアイテム出すにしても、もっとオタク度数の高いもの。
    濃度の高いもの。タイムリーな話題



    侍魂  ヒューザー ペコポン