1132931542*「NANA」にはあって「ハチクロ」にはないもの。


東京コンプレックス

東京に住んでいました。
「西台」に3年と「大久保」に1年住んでいました。

あのころの僕は、カルアミルク飲めば赤くなってたし、
東京メトロと聞けばダっセーってかんじだったし、
suica」なんか使ってるやつは、テクノロジーの奴隷だと思ってたよyyeah。

広島に帰って1年。
東京メトロ」ああ、なんて魅惑的な語感なんだろう。
これが、東京マーケティング
集客する都市。
読んでないけど、なんかカーニバル化。

NANA」は細かいとこに、ついていけなくてちゃんと読んでないけど、
芸能人に会って泣いたりするのって、イナカモノによくある風景deathよね。

僕は、「パト2」のガスのときにマシンガンで壊されてた
新宿紀伊国屋を見たときに、感動してしばらく動けなかったよ。

ロングテールが救いとれるし、救うべき部分がそこにあるのでは?
という問い。

でも、YASHIKIたかじん先生のテレビを見れるのは、ニシニホンだけ。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)