寒い。
会社辞めそう。
人間なにがしかの所属と承認が必要なので、
はてな市民権獲得への道をスタート。


あと、10日ぐらい日記書けばいいのかな。


Perlやる熱の再浮上により、やっぱXPでやってるとCPANとか、「はー?」とかわけがわからない状態になったので、
大学の時に買ったwindows98をつぶしてRedHatLinuxインストール中。
PCを買ったのは京都の、四条河原町の辺のパソ屋だったと思う。
レポートの締め切り間際なのに、プリンタにつなぐことができず、腹立って投げ飛ばしたりしたことが思い出される。


ま、インストールうまくいかなかったら、場合によってはさようなら。

かれこれ、五時間ちかくパッケージのインストールに費やしているが半分も進んでいない、やっぱメモリがなー。
ネットワークカードのドライバとか、どうあれ前途多難。
でも楽しいので、よし。

6時間経過・・・まだ終わらんよ